感じたことを感じたまま さくっと読める 短文投稿ブログ

主に読書、仕事、家庭、育児について書きたいと思います

ドライバーが不要な自動運転が当たり前になったら

自動運転が発達し、ドライバーが不要になれば、移動時間に遊んだり仕事したり食事をしたり

移動時間がコストじゃなくなる

 

また、タクシーが不要になるか、自家用車が不要になる

移動用の小型自家用車が生まれれば、タイマーとスマホで送り迎えが可能になるし、駐車スペースの心配もいらない

勝手に駐車場に向かうから

 

ぎゃくにタクシーが運転手不要になり、格安な移動手段になるかもしれない

 

そうなったらいいなー

好きな場所に住んで、好きな場所で仕事し、どこへでも遊びに行ける

 

それを実現するためには自分は何をすればいい?

AIへデータを提供?

投資?

自分で作る?は無理そうだから、私のできることや、仕事でを通して、自動運転を伸ばしていく人をサポートすることかな

 

そうすれば、作り手がマックスなポテンシャルを出して実現してくれる